ゆ~らり日常ブログ

主人、息子、娘との日々☆

オリンピックで寝不足

夜更かしは美容の大敵ですね。

でも一度見だしたら気になっちゃうのがスポーツ。
しかも4年に1度のオリンピック!
注目してしまいます。

特に体操の男子団体の金メダル!
予選ではミスが続いて
思う通りの演技ができなかったのに
うまく気持ちを立て直してきて
きちんと金メダルとるんだからすごいよな~。
いつみても内村航平選手はかっこいい!(^^)!


柔道も73㎏級で金メダル!
大野将平選手!
私、あまり知らない選手でしたけど
見事にオール一本勝ちしててお見事でした☆


下手したら、子供と同じ年齢くらいの選手ばかりだけど
しっかりしてるなぁ~と関心してしまいます。


今日も
柔道、卓球、水泳などなど…
みたいものがたくさん!!

さっさと家事をすませて、TVの前から離れないですむようにしよう!
でもこの肌・・ボロボロになっていく肌Σ(゚д゚lll)
やっぱり睡眠をとったほうがいいかもしれないような~。
でもオリンピックは今しかない!!
やっぱり見ましょう!

ああ。
晩御飯、何にしようかな~?
今日はすごく暑いからそうめんにしようかな~?
みんな外で済ませてきてくれないかな~笑